まだ大阪に移動中。そしてオンラインWassy’sは14周年記念中

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハットリくん電車に乗ってすっかりテンション上がったハダノリですが、、、

移動に疲れて来ました。

仕事をしてたけど、日曜の夜だし、新しいメールは受注くらいしかないし、ひと段落。
ちょっと仕事やめてみる。

インターネットみれない出張でハダノリがすることは、ipadでiTunes からダウンロードしてた、海外ドラマウォッチ(≧∇≦)

20140608-200143-72103274.jpg

パイロット版が無料だったので見た

The blacklist
めーーっちゃ面白い!!

これはハマりますーー。

さて、オンラインワッシーズ本店では、ポイント10倍セール中。

そして、スタッフそれぞれのプレゼント企画も進行中。

今のところ1番人気は、2000年ヴィンテージのオージーワインプレゼントのトリィ企画。

へーー。そうなのか。

皆さんが欲しいのは2000年ヴィンテージなのかー。と、学習。

私にとって、2000年なんて、どこにでもあるヴィンテージやん。

と、思ってたけど14年前のもんだもんねーー。
2000年を、この間と言うてしまうのが、悲しい( ̄Д ̄)ノ

ちなみに、私、、、、

ここにももってます!!

20140608-200645-72405507.jpg

(笑)。

やっと、もうすぐ京都です。

早く家帰って、the blacklistの2話見たーーい!

皆様、ワッシーズ14周年の企画参加してくださいませーーm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました