で?どこ行くの?

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリだけど、さいきんはどっぷりオレゴンワインのことばかり考えているハダノリです。

オレゴンピノキャンプに旅立つのは来週の水曜日♪♪

もうすぐです!

最近あったワイナリーの皆さんにも必ず、

私オレゴンピノキャンプ参加できるんですーーー!!
と言ってるハダノリ。

006

 

 

先日お会いした、ドメーヌセリーヌのワインメーカー エリックさんは

なんと、ワークショップで私たちに講義をして下さる♪

 

 

 

昨日お会いした、RED CAR(ソノマ)のピーターさんは

 

IMG_0071

 

僕も参加したことないんだよーーー。羨ましいなーーー。

 

なーーんてimage04  有頂天のハダノリですが、、、

 

 

 

そんな話をすると、必ず聞かれる・・・・

 

どこのワイナリーに行くの?どこに泊まるの・・・?

 

 

 

 

ぽかーん

 

 

え?

 

 

 

 

 

スケジュール来てたから、、、渡したから、、、

うちのクロカワ(オンラインワッシーズ制作)なら知ってます。なにっ

 

 

 

 

 

だってーーー、そういうのって、行きの飛行機の中とかで確認するもんなんと違うの?

 

 

ぺこり というわけで、クロカワがさっさと、すばらしいページを作ってくれています。

 

 

pre201406opcmain
オレゴンピノキャンプ特設ページはこちら

 

どこのホテルに泊まるのかくらいは自分で確認しようと思う( >_<)

 

 

 

ちなみに、エリックさんの写真みておもいだしましたが

このあいだのタナカの写真

2014061301

矢印はそこじゃなくて、ここなんだよねーー。←いじわる)

006のコピー

 

すべての矢印のサイズは同じです(念のため)

 

 

 

今日もぽちっとランキング投票おねがいいたしまーーすm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました