だめな大人(・.・;) 受注Jです。

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

めっちゃファン・・・というわけではないのですが、

ワールドカップ観ています。

基本的にスポーツはやるのも、観るのも大好き。

家事の片手間にチラ見をしていたら、座ってみてしまっています・・・

ダメな大人です(-_-;)

それにしても、現地の湿気はものすごいらしく、

湿気のないヨーロッパ勢軒並みダウン?まさかな展開ですな。

日本もたいがい湿気多いわーと嘆いていたけれど、

ブラジル恐るべしです。

聞いたところによると、ブラジルでは外国製品にちょー高い関税がかかっていて

外国産のワインなんか庶民には手が出ないほどの値段だとか・・・。

それでもやっぱりこのじめじめには泡が飛ぶように売れてるらしい。

やはり・・・ブラジル恐るべしです。

そういえば、この間家で飲んだ泡NicolasFrancoisブリュット

DSC03323

暑いし、開けた途端すぐになくなっちゃったけど、なかなかフルーティでやさしい泡だった。

残念ながらオンラインワッシーズでは取扱いがないのですが、

とっておきのシャンパーニュから手軽に飲めるスパークリングいろいろ取り揃えていますので

スパークリングワインいろいろ

是非ご覧くださいね~

さあて、今週もがんばりまーーす。

長らく出ていない看板犬のブルーノとモモも元気ですよ~

SANYO DIGITAL CAMERA

 

 

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました