飛行機の中

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@日本とアメリカの間

狭い、、、、、

映画も見れないし、、、、

となると隣のおばちゃんと話すのです。

日本に長年住んでるけど、ほとんど日本語喋れないおばちゃんの職業はインターナショナルスクールの図書司書さん。日本に来る前は、バークレーの図書司書さんだったらしい。へーー。

そして、日本に住んでて、旦那さんも日本人でも日本語喋れないのがトーキョーだわ(^_−)−☆

この飛行機は日本人率低い。

いつからユナイテッドって、国際線もアルコール全部有料やねん。

こんな小さいカバ(187ml)も7.99ドルってレストラン並みです。

20140625-123414-45254348.jpg

ブログランキングは、今どのくらいかなーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました