サンフランシスコ空港にいます。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

 

 

ハダノリ@サンフランシスコです。

去年、、だったか一昨年だったか覚えてないけどサンフランシスコ乗り継ぎの入国手続きで

2時間かかり、飛行機乗り継ぎできなかった経験を生かし、今回は

3時間の余裕をみた賢いハダノリ♫

 

 

無事 通関できました!!しかも1時間で通った♫♫

10分遅くならんだら、また2時間待ってたかもねーーー。

ほんまあれどうにかして欲しい(>_<)

 

20140625-123518-45318566.jpg

 

 

 

眠いです。

喉かわいてビール飲みたいところですが、

じっと我慢。

お水飲んでます。

 

20140625-123529-45329175.jpg

 

だって、ポートランドのホテル ショッピングモールの

前なんだもん。ついてすぐ寝る訳にはいかないっ!

 

 

あと、一時間寝ないゾーーー!がんばるぞーーーー。

 

でもここで、ちょっと寝とけば後が楽なんかな?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました