ついにオレゴンピノキャンプ始まります!

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

このために来たのです!!

 

ホテルに迎えに来たのは

スクールバス!

中はパーティ仕様!(笑)

 

 

ソーコルブロッサーが受付と、レセプションテイスティングパーティの会場

 

 

うわーーーーっっ!

 

 

テイスティングの前に

受付。

 

 

OPCグッズをうけとって、

 

ヴィンヤードでテイスティング!!

50以上のワイナリー

 

 

 

そして、どんどん人が増えて来て、テンションもあがるーーー!

 

 

 

参加者って 200人くらいいる?アメリカ人と

私たち、13人の外国人。

 

この人たちが、皆同じ業界の人なんて、なんか変な感じーーー。

 

 

お腹いっぱいだったのに、

また食べてしまった!

外で食べて飲むとなんでこんなに楽しい♫

 

 

スクールバスでまたホテルにもどり、

OPCセットを確認!

 

 

 

OPCのバッグの中には、オリジナルのジャケットと、テイスティングノート、水筒。CD?

 

そして、、、

 

 

 

テキストバインダーーー!とDVD

 

 

明日の朝7時半に集合で、セミナーが始まります!!!

 

 

 

いよいよですっ!

 

がんばるぞーーーー!!

 

 

応援の投票ぽちをお願いします<(_ _)>

コメント