あの人のワインが可愛い。

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

こんにちは。

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店

オンラインWassy’s制作のクロカワです

 

おととい、店長ハダノリがインポーターさんの試飲会から帰ってきて

クロカワに「こんな可愛いワインあってんけどーーー

とパンフレットをくれました↓これ

IMG_1118

 

うふふ・・・じつはクロカワこれ知ってる!

だって、オンラインワッシーズでも販売してて、前々からかわいいラベルに目を付けてたんですもん。

 

ラセターファミリーワイナリー

これ、あのトイストーリーやファインディングニモでも有名なラセター監督のワインなんです♪

試飲会にはラセターさんの奥様、ナンシーさんが居たそうで、いただいた名刺が可愛い!

IMG_1119

 

ここで一つ疑問。

ラセター監督ご本人は??

 

監督も日本にいらっしゃるみたいで今日、東京国際映画祭で講演するそうですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました