ハダノリのイメージを守ります!

ハダノリの日々
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

 

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@ここんとこじっと、ずっと事務所で仕事してます。

 

 

先日、お友達に会った時・・・・

 

 

 

 

あれっっっ! ハダノリなのに、iphone6 じゃないっっえっ1

と驚かれました。

 

 

そう、そうですよ。ハダノリそういうの飛びつくタイプですよ。

買う気もまんまんだったけど、

この辺のブログでも言うておりますように、私のiphone5

が新品になっちゃったんですよ。だからなんとなくね。後ろめたいやん。新しい子と交換するん。

 

 

とか、なんとか思いつつ、

先日、

休みの日なのに会社に呼び出された日。腹立つから、

強制的に身体直そうと、マッサージ行った(休みでとれない疲れを人にとってもらう方法の事)

ついでに

ソフトバンクに行ったんです。

 

理由は、“ワタシの毎月の請求金額高すぎるんやけど、どうにかして欲しいねん”

です。 ( ↑ なんか、もっと良いプランはございませんか? の意 )

 

 

で、とっても流暢にお話しして下さる営業のお兄さんによって、私の請求金額は

もっともっと安くなることは分かったんですけど、ついでに

 

     iphone6 にご興味はありませんか?

 

 

ぽかーん

 

 

めっちゃありますけど。。。。iphone6 に変えても 今よりも支払額安くなりますか?

 

 

少しお待ちくださいね。計算してみますね。。。。

 

 

あ、なりますね。

 

 

 

まじですか

 

 

買います! 変えます!

 

 

 

と、予約しました。今月中には届くらしいです。

すでに FullSizeRender ケースはスタンバイできました。

 

 

 

早く来てね、iphone6 ちゃん♪

 

 

 

 

 

ところで、うちの社長は今フランスを満喫中です。

1013793_4903882011343_7187923006669408176_n

 

がんばりやーーーー。

 

うちの兄弟店のブログでも速報中です。ここ

 

ハダノリ 人生の半分をすでにワイン業界に埋めておりますが、、、

まだフランス行ったこと無し!← イメージ守ってます。

 

 

 

今日もぽちっとブログランキング投票お願いいたします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました