コヤマさんと飲み比べと撮り比べ

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ひさびさのハダノリです。

一生懸命働いてますっっ!
先日 ニュージーランドのコヤマワインの小山さんがご来店されました。
その時の、受注Jのブログはこちらです。

コヤマワイン 小山 竜宇さん来店\(^o^)/
カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy's 受注担当です。 コヤマワイン の小山 竜宇さんがまたまたワッシーズに来店されました~♪ 相変わらず素敵です(*^_^*) 今年初リリースとなる コヤマ ワイパラ ワイン...

ハダノリはその時、店舗ワッシーズのメンバーとミーティング中でした。

店舗に立って接客する事はありませんが、
店舗の皆と一緒にお仕事する事は多いハダノリです。

オンラインWassy’sにも実店舗ワッシーズにも属していますimage00

で、コヤマさんとお写真。をまずは店舗スタッフと♪

ヤマさんとお写真

撮った後に、
じゃあ、次オンラインチームね。。。。

と、ぞろぞろ、うちのおっさん3人が男性スタッフ3人が並ぼうとしたのを見て、
ハダノリは思わず。。。。

うーーーーん、私、今日はオンラインチームじゃなくていいや。おじぎ

だって・・・・

オンラインチームと小山さん

↑ このチームの一員はなんか嫌だ。ゆるキャラ-テヘペロ_l

と、そんな話はさらっと流して。
この日は、新リリースのピアソンズ
と、ウィリアムズの飲み比べ

どちらも2013年。どちらもワイパラの畑。そう遠くも離れていない。
けど、土壌や位置が違う。

ほんの少しの違いだけど、ブドウにとっての住居環境は随分違う。

と、

味や香りも全然違ってきます。

ピアソンズの方が、いきなり華やか。赤い果実の香りが広がり、フレーバーもやわらかく可愛らしいイメージ。

に対して、

ウイリアムズは最初から筋肉質。ストレッチをすることによって柔らかくなっていきます。正統派なまじめちゃんのイメージ。

どちらが好きかって言うと、、、、、、

好みですねハート  この日のハダノリは疲れていたのでピアソンズが好きだった。(来店来日ラッシュ中)

これ、是非是非飲み比べしてみてください。
面白いですよーーーー。

しかも、両方揃って飲むことが出来るのも後少しの時間です。
( すぐ売り切れますから・・・・)

では、今日もぽちっとランキング投票をお願いしますm(_ _)m

ランキング落ちすぎてるのは、おっさんずの画像ばっかり載せるからでしょうか・・・・
( だまって、ワッシーズガールズの盗撮写真でも載せとこかな。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました