ビールが好きです(^^♪ あ、ビールも好きです。

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

昨日、制作クロカワがゴールデンウィークの過ごし方でバーベキューをあげていましたが、
ワタクシJも若い者には負けていませんよっ(年寄りチックでごめん・・・)

腰痛で・・・と寝込んでばかりではありませんでしたからね~
IMG_0159
毎年恒例の大阪城ピクニック(^^♪
友達とその家族が揃ってワイワイ・・・

外で飲むのはまずビール。
ビール好き~
IMG_0160
その次が泡。
IMG_0161
外で飲むって楽しーーーっっっusagi
大したお惣菜ははなくとも、とーーっても楽しい一日が過ごせました~

昨日今日は台風で雨ザーザーなお天気ですが、
晴れたら是非お弁当を持って、ビールとワインで楽しんでみるのはいかがでしょう。
きっと気分転換にもなりますよ~

オンラインワッシーズには、外飲みにピッタリなワインも揃っていますので、
是非 コチラ をご覧くださいね~
ブログの応援、ぽちっといただけたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました