さぁ、 ハダノリどうする???

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@自宅です。
さっき帰ってきました。
久しぶりの自分のベッドルームの香りってとっても気持ちいい!!
 
 
さて明日から1週間 ワシントンです。
ワシントン州のワイン協会にお招きいただきました。
 
もう一度言います。明日から、、、いや今日からワシントンです。
 
 
IMG_0868.JPG
 
じゃん!
 
 
 
ハダノリのスースケースはパンパンです!!
 
 
 
 
昨日までの東京出張の残骸・・・・
はい、ワシントンの準備どころか、昨日までの東京出張の荷物がはいってます。
 
 
・・・・・・
 
 
どうしよう。
 
 
 
 
 
自分のベッドの香りっていいなーー・
 
 
さて、ハダノリはどうするでしょう??
 
A 今からワシントンのパッキングする。だって、夕方捻挫の治療に整骨院行ったら、先生に捻挫よりなにより、疲れてますね。東京出張中 睡眠不足だったんですね。って言われたやん。寝たら、朝ぜったい起きられへんて。
 
B 寝る。だって、夕方捻挫の治療に整骨院行ったら、先生に捻挫よりなにより、疲れてますね。東京出張中 睡眠不足だったんですね。って言われたやん。今寝たら気持ちいいでーーー。ええ香りやし。
 
 
 
 
答えは、明日ーーーーーー!!
じゃなくて今日ーーーーーー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました