サンフランシスコ到着!!

2015ワシントンステートワインエクスペリエンス
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@通関をほぼ待たずに通れてビックリ!!
サンフランシスコ到着は予定より30分も早く、こちらの時間の10時!日本時間の午前2時。

↑ 今回のユナイテッドの有料 ベットボトル187ml 9ドルワインはフランス産。
えーーー、そんなに、早く着いても私の次のシアトルへのフライトは4時、、、
で、ラウンジ探す。

めっちゃ、奥まったところにある。
が、ここでショックーーー_| ̄|○
ついこの間から、プライオリティーパスでは、このラウンジ使えなくなったのよーー。とお姉さん (°_°)
えーーーーー
_| ̄|○
あと、5時間、ラウンジにも入れない!!
そして眠い。
ネット上では、探しても上がってきませんが、サンフランシスコ空港のユナイテッドラウンジは、プライオリティーパスでは、入れません!!受付のお姉さん、昨日から。って言ってたけど。とにかく最近の出来事かと、、、

この水1本が330円もするってどういう事やねん(T ^ T)
あと、5じかーーーん。・°°・(>_<)・°°・。
ハダノリに応援ポチをお願いいたします↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました