2日目シアトルです。レジストレーション完了!

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@シアトル2日目ーーー。初めての朝ーーー。
 
何日ぶりにこんなにゆっくり寝たんだろう(笑)
超熟睡しました。
 
さて、昨日は遅く着きすぎてワシントンワインエクスペリエンス(WSWE)← このツアーの名前です
の登録受付が終わっていたので、今朝 受付完了!
オリジナルバッグと名札とお勉強セット(教科書と地図)をいつものように(笑)渡されます。
IMG_0936.JPG
IMG_0937.JPG
 
今回は世界からバイヤーさんが50人くらい集まります。
日本からは4人!
 
 
初めのセミナーとレセプションは15時半からなのでそれまで、
シアトルの街に出ました。
 
 
IMG_0924.JPG
 
とりあえず、ここは何回目でもこないとね。
 
IMG_0912.JPG
 
 
IMG_0923.JPG
 
エレファントガーリック! でっかいーーーーーっっ!
 
 
 
そして、お決まりのスーパーマーケーット。
ここしか自由時間はないので、来ていきなり会社の皆んなへのお土産と、
自分のための、いろんな種類のデンタルフロスを購入。
そして、見つけたこれ!
 
IMG_0928.JPG
 
プラスチックのコップ酒ワイン4つ入り!ほしーーーーーー!
日本にもそのうち入るかなーー。
外飲みにはぴったりよね♫
帰り道に気がついた。
 
 
IMG_0935.JPG
 
泊まってるホテルは、海の上に浮いてるっつ!
 
 
 
では、今から最初のセミナーいってきまーーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました