クリスマスのワインお助けします(*^_^*)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当 です。

12月です。

ついこの間まで夏だった気がするのだけど、気がついたらもう12月。

はああ・・・早いわあ。

いろいろやらないといけないことが山積みなのですが、

家族も友人も楽しみにしてくれているクリスマスの準備はそろそろやらなければまずい状況・・・といいつつ楽しい作業。

ツリーを出して、クリスマス会の食事とワインを考える。

SANYO DIGITAL CAMERA

ローストチキンはお約束(^O^)

ワイン何にしようかなあ・・・ワイン屋で働いている限りはそこは拘りたいところ。とはいっても悩むな(-_-;)

オンラインワッシーズのホームページをみていると、

≪おっ!これええやん≫と思ったセットが!!

ワイン普段はあまり飲みなれてないわーという方が含まれている会にぴったり

28%OFF ≪今だけ≫外飲みに嬉しいワインバッグ付き♪
赤 白 泡!いろいろ揃った嬉しいワイン9本1万円セット
mix10set21_1[1]

ちょっと飲みなれている方にもえっへんとお出しできますよ~
22%OFF ≪今だけ≫外飲みに嬉しいワインバッグ付き♪
★赤 白 泡!いろいろ揃った嬉しいワイン9本セット
mix20set12_1[1]

今ならクリスマスにしっかり間に合います。

迷ったらこれ!絶対お得です。

ブログの応援、ぽちっといただけると元気がでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました