謎の建物。これなーんだ?

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワ@動物好きです

とはいえ、うちにはハムスターが5匹とネオンテトラがいるだけですけど
大きい動物はなかなか飼えません(>_<)

そんなワタクシ、ネットで動物の可愛い写真を見るのが
ちょっとしたブームなのです・・・

最近ちょっと面白い写真をココでみつけました。

これなーんだ!?

20151204-1

じつはこれ「ヤギタワー」っていうらしいです。
その名の通りヤギのおうち。

20151204-2
螺旋に作られた階段をヤギがトコトコ登っていきます

で、何がびっくりってヤギタワーのwikipediaを見たら
アフリカのワイナリー「フェアヴュー」の名前が!
オンラインワッシーズでも販売している可愛いヤギラベルのワインやん!

なんと、世界で2番目に古いヤギタワーを持っているらしいです。
どおりで、ヤギのラベルが多いと思ってました!

ちなみに、フェアヴューには、こんな男前なヤギワインもありますよ♪

その名もゴートファーザー。
男前なお父さんへのプレゼントにもいいかも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました