スタッフ総出、本気で選んだセットできました

フジイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sのフジイです。

私事ですが、この秋はいろいろと飲み比べを楽しみました。

ずいぶん前にせっせせっせとシールを集めて
もらったビールセット。

20150822_01

シールを集めるために買い込んだビールはあっという間に
飲んでしまったのに、もらったビールは何だかもったいなくて
なかなか飲めないという貧乏症が邪魔をしていたのですが、
ようやく飲みました。

そして、京のお庭を愛でながら日本酒をいただく
「日本酒の会」というのにも参加しました。

20151217

どちらもとても楽しくて、ついつい普段よりも
杯が進んでしまいました。

さて、オンラインワッシーズでは1ヶ月ちょっと前に、
ちらりとお伝えさせていただいていた企画が形になりました。

オンラインワッシーズで扱っている2000~3000円台のピノとシャルドネ。

スタッフ総出、完全目隠しテイスティングで好きなワインを真剣に選ぶというもので、
こちらは、楽しくもピリッとした緊張ある飲み比べでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ブラインドで飲むとイメージ変わるね~」「新たな発見があったわ」などなど、
いろいろ意見があった中、上位の3つをセットに。

honki-pn_1
ワインショップ店員が本気で選んだお値打ちピノノワール『ベスト3』セット

honki-cha_1
ワインショップ店員が本気で選んだお値打ちシャルドネ『ベスト3』セット

単体で飲んでも、一度に開けて比較しても楽しんでいただけると思います。
みなさんはどのように感じられるでしょうか。
ぜひぜひ試していただきたいなと思います。

コメント

  1. […] さて、先日、ブログでも紹介しました ワインショップ店員が本気で選んだお値打ちピノノワールセットとシャルドネセット、 好評につき、在庫追加しましたので、是非お試しを!! […]

タイトルとURLをコピーしました