NHKでスターウォーズ?

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
制作のクロカワです。

 

今朝、何気なく付けたFMからスターウォーズのメロディが!
番組はNHK-FMの「クラシックカフェ」

今日はスターウォーズ公開初日でテレビをつけたら
どの番組も特集していたけれど、まさか、NHKまで!?

 

と、本気でびっくりしたワタクシですが、
よーーーーーーく聞いてみるとホルストの「組曲”惑星”」でした

えーーーめっちゃ似てるやん!
朝から勘違いでした。

 

ちなみにオンラインワッシーズいちの映画好きトリイは
数日前からウキウキ。さっそく本日映画館に行くらしいです
スターウォーズといえば、
スターウォーズの主人公ルークスカイウォーカーにちなんだ
スカイウォーカーなるワインがあるらしいです。

日本でも某ショップさんで販売されています。
・・・オンラインワッシーズではお取扱いありませんでしたm(_ _)m

20151218-1

このラベル、ライトセーバー持ってる?

醸造はあのコッポラ監督のコッポラワイナリーだそう。
コッポラ監督のワインだったら30種類以上お取扱いありますよーー。

じつはスターウォーズはまだ見たことないワタクシ。
今日の金曜ロードショーでしっかり勉強しようと思います

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました