楽しみ!苦しみ?クリスマス(*^_^*)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s  受注担当 です。

歳を重ねると、時間の経つのがどんどん早くなってく気がしています。

12月は特に。

先週≪クリスマスまでのお届けは~≫と頭を悩ませていたのに

そのクリスマスは目前にせまり

WEB上ではもう≪年内に出荷するには・・・≫なんてことになってる(@_@;)

子どもの頃はプレゼントをもらう日だったのにな~otemo_08今は結構苦しみも伴ってる・・・

ま、そうは言っても何となく気持ちはウキウキしたりするものです。

週末のごはんは、ロゼシャンパンを楽しみました。

IMG_0612

ロゼの泡ってそこにあるだけでぱーーーっと華やいだ感じになります。

そしてサラダも何となくクリスマス色。

IMG_0609

これはビーツとリンゴのサラダ。緑の葉っぱはベビーリーフ。

ビーツは缶詰で売ってるのを発見したので楽々。リンゴも皮をむいて小さく切るだけ。

市販のイタリアンドレッシングでも美味しいですよ。

そう言えばロゼの泡でちょーカワイイボトル発見!

36073-000_1[1]

【冬限定ボトル】ジェイコブス クリーク スパークリング ロゼ

ちょっとしたプレゼントにも良さげです。お値段が税込1515円ってのもカワイイ(^○^)

ブログの応援、ぽちっといただけると元気がでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました