サドルが凍ったことありますか?

フジイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sのフジイです。

ここ数日、グンと寒くなりましたね。

突然ですが、自転車のサドルが凍ったことってありますか?

私は、大阪の事務所から割と離れた所に住んでいて、
ゆっくり帰って1時間半ほど。最寄りの駅に着くと
事務所近辺とはちょっと気温が違います。

冬場はとても寒くて、駐輪場に置いているサドルが凍っていることが
よくあります。

厳密にいうと、サドルについた水滴が凍っているんですが…。

会社のスタッフに話しても友人に話しても
「無いよ~」「ありえへん」と言われるばかり。

それでもこの冬は、まだ1回くらいしか凍っていないので
やっぱり暖かいんですよね。

自転車のサドルで暖冬を実感します。

でもね、凍ると切ないんですよ。

ハンカチで拭いても取れないし、「まぁ、いいや」と乗って帰ると
家に着くころには氷が溶けて、お尻がちょっとぬれてしまうという…
何とも残念な感じです。

さて、暖冬とは言うものの、体の芯まで冷えてしまいそうな
ここ数日の寒さにおすすめのワインです。

オンラインワッシーズでは、何度もご案内しているこのワイン。
レンジでチンの手軽さも魅力です。

04000-000_1

シュテルンターラー グリューワイン ホットワイン 1L  1,260円

風邪ひきそうかな、と思った時にもぜひ試してみてください。

しばらく続くというこの寒さ。

またサドル凍っちゃうんだろうな…。

残念なことが多いフジイですが、ポチッと応援下さると
嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました