マナー守らないと怖いですよ。

トリイの日々
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今年は何本映画館でみれるかな?トリイです。

2016年一発目の映画鑑賞へ。
でそこで事件。

トリイが座った席の前に、かなりガタイのデカい坊主頭
のおじさん1名。
イメージ的には杉作J太郎

sugi - コピー
(こんな雰囲気)

二つ席あけて隣に20代前後の若い男の子2名。

僕の前の席なんで、細かい事までは解りませんが、どうやら
映画上映中にスマホかをいじってた感じ。

ときどき J太郎さん(仮) は若者が座ってる右側をチラチラ。
30分したくらいですかね。隣のお客さんに「ちょっと失礼ね」
と一言挨拶して、その若者の方に顔乗り出して注意。

さすがに直接注意されたもんだから、その後はピタッとやめて
その後は何もなく終了。

で、怒られてバツが悪い若者は、おそらくエンドロールが流れる
と同時に、J太郎さん(仮)と顔を合わさないようにさっさと帰る
だろうと思ってたのに、席から立たない。

「あれ?」
「電気ついてからちゃんと謝るのか?」

と思ってたら、解りました。

おじさんの座ってる反対側から出口へ出ることが出来ず、帰るなら
おじさんの前を通らないといけない事に!!

09_blkL

ひゃぁ~~~~

おじさんも解ってなのかどうなのか、エンドロール終わって劇場が
明るくなるまで帰る様子なし。

明るくなると、ふっと立ち上がったJ太郎さん(仮)。案の定その若
者の前まで行ってお説教。

大声出して怒ってるわけではないですが、そりゃビビったでしょう
ね。チラッと横目でみたら、男の子ひとり涙目でしたから・・・

sugi - コピー
まぁ、確かに怖いわな

暇があれば映画館行ってる事もあってこういう人よく遭遇します。
ホントわざわざ映画館でスマホ見るって、どういう必然あるんでしょうね?

さて映画館と言えば、Facebookでアップしましたが、

ブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが共演した『Mr. & Mrs. スミス』の一場面。

ブラピがワインを注いで

mm1

持ってるワインボトルを

mm2

落とすと

mm3

はい、このワイン。

ケイマス・スペシャル・セレクション』

スペシャル・セレクションは現在ございませんが、一万円以下の
8800円で買える、ケイマス・カベルネソーヴィニヨンは発売中。

35118-000_1
ケイマス カベルネソーヴィニヨン ナパ[2013]
Caymus Vineyards Cabernet Sauvignon Napa Valley[2013]

8,800円(税込:9,504円)

ワイナリー設立40 周年記念として特別なラベルデザインとボトル形状を採用したワイン
をリリースしましたが、これがとても好評だった為、2013 年ヴィンテージも同様のパッケー
ジデザインでのリリースとなりました。フロントラベルは従来のケイマスのラベルの色調と
デザインを採用

気分だけでも、プラピ&アンジー気分で。

あっ、この映画、このワインを落とした後、夫婦で銃撃戦の夫婦喧嘩
始めるんだった!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました