歌うワインメーカー

トリイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ワイン輸入業者さん主催のワインメーカーズディナーへ参加。

ブリュノ・コラン
アルヌ・ラショー
エティエンヌ・ソゼ
ピエール・イヴ・コラン・モレ
ドニ・モルテ
アラン・ユドロ・ノエラ

名だたる作り手さんが勢ぞろい。
しかもそれぞれが当主として代を引き継いだ若手で20代~40代。


(見て、並んで絵になる6人)

 

 

若い作り手さんばかりなので、それは賑やか、仲もよろしいようで和気あいあい。

ディナーはそれぞれの作り手から1本の合計6種をコースに合わせて。

o0480048013551294448

 

一緒に参加頂いたお客様も楽しんでいただけたようで、うれしい限り。

 

なかでも会場が一番もりあがったのがコレ。

 

バンブルギニヨン

ブルゴーニュの手拍子とかの事の様で、皆であつまるとよくやるんだそうです。

三三七拍子とかそんな感じ?

 

壇上で6人そろってやりましたが、最後〆には、会場全員でバンブルギニョン。

やっぱり三三七拍子だわ。

 

ハイ、チーズ。


(先の6人写真と比べ、真ん中に加わるだけで一気に生活感溢れる写真に…)

 

オンラインWassy’sにも、ブルゴーニュワインも沢山あるんですよ。

ブリュノ・コラン
アルヌ・ラショー
エティエンヌ・ソゼ
ピエール・イヴ・コラン・モレ
ドニ・モルテ
アラン・ユドロ・ノエラ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました