ちょっと焦ってますっっ

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店
オンラインWassy’s制作のクロカワです

 

はい、焦ってるんです。

昨日フジイが言っていたように、オンラインワッシーズ・・・只今イベントラッシュ

 

ひとまず、来週のワインパーティに必要な、DMやアンケート用紙などの制作物は
間に合いました。

っが、来週火曜日にはオレゴンワシントンセールも始まります。
そしてその次にハダノリ誕生祭、サンキューセールも・・・

 

フジイの記事でとんでもなく真顔のワタクシを公開されてしまいましたが
昨日は目の前の仕事に集中しすぎて、

・机の上のお茶を盛大にこぼす。
・スマホ充電器を椅子で引いてご臨終・・・
・家の外壁にぶつかって怪我だらけ

など、ちょっと焦りだしてます(笑)
なんとか皆様に楽しんでいただくため、頑張りますのでしばしお待ちくださいませ。

ちなみにサンキューセール用のコレ、作ってる途中です↓

20160226-1

さて、なんでしょ?
去年のサンキューセールを知っているお客様ならわかるかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました