今週は、スタッフ総出で「仕込中」

フジイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sのフジイです。

 

先週、ブログで「オレワシフェア仕込中」の副店長サトウを
ご紹介させていただきましたが
今週はスタッフ総出、オンラインチーム全体が
わさわさと動きだしています。

 

その理由は?と言いますと…

 

2月末から、オンラインワッシーズは
イベントが目白押しとなっているのです!!

 

来週29日には、ブログやメルマガでもお知らせさせていただいた
「第3回 東京ワインパーティ」が開催されます。
おかげさまで満員御礼となり、着々と準備を進めています。

 

そして、3月1日からは「オレゴン・ワシントンフェア」がスタート。

 

続く3月9日、店長ハダノリの誕生日には
毎年恒例、日ごろの感謝を込めた「サンキューセール」を開催します!!

 

20160225_01
ページやPOPなど制作を一手に引き受けるクロカワは
超多忙となり、時おり画面を見る表情にも険しさが浮かびます。

 

今日進めていたのは、来週の東京ワインパーティの準備。

 

20150225_02

 

ご参加いただく皆さんに楽しんでいただきたいっと細々とした作業や
忘れ物をしないようにみんなで持ち物チェック、と
準備は進みます。

 

20160225_03

 

ところで、この写真↑↑↑、違和感ありますか?

 

実は、準備中の写真を撮りたかったのですが
私が撮るのを忘れてしまって
メンバーに準備風景を再現してもらいました。

 

「はい、自然に自然に~」とお願いしたのですが、
全員から一斉に「いやいや、自然な演技なんか無理やわ」と…。

 

ちょっとぎこちない写真になってしまいました。

 

こんな感じで、ワイワイ準備を進めておりますので、
ぜひ皆様、楽しみにお待ちいただければと思います。

コメント

  1. […] 昨日フジイが言っていたように、オンラインワッシーズ・・・只今イベントラッシュ […]

タイトルとURLをコピーしました