トリイの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

週末ちょっと用事で高知まで。

正月位しか行く事ないので、この時期はちょっと新鮮。

高速バスのお約束で車内で映画上映がありますが、その映画は
8割日本映画。

その内、5割の確率で『釣りバカ日誌』

そんなわけで、高速バス乗るときは、iPadに映画ダウンロードして乗車
すのわけですが、

今回映画の上映が無い!

その変わり座席のポケットにはフリーWiFi。

運転手さんに話聞いたら、どうやらコスト削減なんだとか。

まぁ、あまり見られてないし、スマホでゲームしたり動画みたりしてるもんね。

むしろこちらの方がありがたい!!

さて、用事で帰った2泊3日の高知ではビール三昧。
飲みすぎでビール飲み飽きた。

大阪戻ってきてビール以外って事で早速ワインでリフレッシュ。

エイ・トゥー・ゼット・リースリング2015

蒸し暑いし、バスで疲れた体には、こんなリースリングは丁度いい。
ラベルもいいでしょ!?

高速バスの戦利品。

コメント