8月(夏)終わりやん

トリイの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

8月が終わり。夏も終わり・・・
今年も腹筋は割れなかったトリイです。

 

夏らしく、海にもプールにもビアガーデンにも行く事なく夏が終わろうと
していた8月最後の日曜日。

息子が希望していたイベントに付き添いで参加。

まさかの 《野外音楽フェス》

 

IMG_8910

 

先月ブログで少し書きましたが、音楽にはほとんど興味ないんですが、さすがに中学一年生を一人(または友達と)で、初めての
音楽フェスに行かすわけにもいかず付き添い。

まぁ、美味しくビール飲めるし、フードエリアもあるしって事で承諾。

 

 

IMG_8908

 

 

IMG_8914

台風の影響で雨の心配がありましたが、何のこと見事な天気で
ビールがススム・ススム。

 

ビールばっかりもさすがにと思い、前日家にあったワインをペットボトルに
詰め替えて、おつまみにプラコップも用意。

 

準備万端

 

のはずが、持ってくるの忘れた・・・

 

038

 

そんなわけで、ビール3と酎ハイをぐびぐび、ぐびぐび。

IMG_8928

 

最近また週刊誌に撮られてた、ゲスの方。
生歌聴いたら、カッコいいわ。

 

 

花火でエンド。

IMG_8932

朝10時に開場着いて、終わったのは8時半。

翌日、見事カラダ動かず筋肉痛。

 

 

 

冷蔵庫でペットボトルに入って忘れられたワインはコチラ。

30044-000_1

ボエジャー・エステート・ソーヴィニヨンブラン・セミヨン[2013]

 

なんとなく付き添いで行ったんだけど、楽しかったです。
唯一の夏の思い出でした。

 

さぁ9月。

コメント

  1. […] 毎回、試験の話ですみません。 スタッフトリーもブログで書いていましたが、 私も、ふと気づくと、どこにも行かず何もしないまま 夏が終わります。 […]

タイトルとURLをコピーしました