なるほど!漫画にも登場していたのね~ ドメーヌシガラス(*^_^*) 

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

モトックスさんの試飲会へ出かけてまいりました~
広い広い会場に、大よそ200種類のワイン。
今日も一つになんか絞れないなあ

といいつつも一番気になったのは
オンラインワッシーズでも昨年からコンスタントに売れている
このギリシャワイン。
ドメーヌ シガラス サントリーニ アシルティコ[2017]

きりっとした酸味、ミネラル感たっぷりで
タコやイカ、ムール貝なんかをオリーブオイルや
レモンでさっぱりと料理した地中海風にとっても合う!

でも、ギリシャワインの中でも特にこの
ドメーヌ シガラス サントリーニ アシルティコ[2017]
が出るのかなあ?と思っていたら、
じゃじゃーーーん!!
≪神の雫≫で登場していたのね~
こんなコーナーもつくられていて、興味深く拝見。

何はともあれ、きっかけは漫画でも
広く皆さんに飲んでもらえるのは幸せです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました