ワイン関係者じゃなくても参加できる試飲会あります\(^o^)/

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。


ワッシーズの天使ちゃん(^O^)

12月になりました。
なんとなーくいつもより暖かいので、全然師走って感じがしません。
もうすぐクリスマスなのに(-_-)
が、インポーターさんからの年末年始のお休みや
年明けの試飲会の案内がやってくるので
ちょっと焦っているJです

さて、こういった試飲会は普通は関係者しか入れません。
色々試してみたいのにな~・・・
と残念に思われている方へ朗報です!!
それはモトックスさんの試飲会

チケットを買えば誰でも入場できる!
その名も2019年春「モトックス ワールドワイン フェスティバル」
世界中から集まったワインをはじめ、
日本酒など約240種類の商品が並びます。

しかも各国から8社のワインの造り手たちが来日なんて贅沢ですね~
直接生産者からワイン造りの話を聞くなんて、
ちょっとプロっぽい気分も味わえますよ。
詳しくはこちらのサイトまで

モトックス ワールドワイン フェスティバル
https://www.mottox.co.jp/service/2019exb/

Jもモトックスさんの試飲会は毎回楽しみ(^O^)
トレンドを知ることができる、知らないワインを味わえる、
そして美味しいワインが見つかる(*^_^*)
今からとっても楽しみです。

これまでも、

≪世界のトレンドはロゼ!≫とか


オリーブオイルの試食・・・あったり


特集コーナー「神の雫」 などなどいろいろと考えられていますよ~。

モトックスさんの試飲会で気に入ったワインは
オンラインワッシーズで買うことができますからね~(*^_^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました