贅沢、でも幸せっ( ♥︎ᴗ♥︎ )ケークブレッドセラーズ ダンシングベア

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

暑いけど、またまた赤ワインのお話です。

先日ジェロボームさん主催の
ワインパーティに参加してまいりました~

ケークブレッドセラーズ

カンブリア

マイケルモンダヴィ・ファミリー・エステート

の生産者を迎えて
カリフォルニアのチーズとともにお料理も楽しむという素敵な会。

思いっきりお客さんとして楽しんできました(⚆.̮⚆)!!エヘ

試飲会と違って、グラスにしっかり入れてもらって
お料理と楽しめるなんて夢のようです。

始まる前に料理をパチリ・・・

どんどん出てくる・・・
やっぱり料理と合わせて楽しむのはいいな~
そこには人との会話あり、
ワインはコミュニケーションツールのひとつでもあるよなーなどと
あらためて思う・・・(●ᵔᴗᵔ)(ᵔᴗᵔ๑)✩

そしてそして目玉は


ケークブレッド セラーズ ダンシング ベアー ランチ カベルネソーヴィニヨン

濃厚でありながらタンニンは過ぎず、とてもなめらかで心地良い。
お肉が合ーーーーうーーーー
ああなんて贅沢、でもシアワセ~

このシアワセを是非皆様にも・・・
今の季節はクーラーきいたお部屋で楽しんでくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました