3時間超えはお尻イタイ

トリイの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

スタッフ・トリイです。

夏日だった先日の週末、朝10時から1日1回だけの上映
されているリバイバル上映の『ゴッドファーザー』
観てきました。
そんなわけで前日は深酒無しっ

何度と観てますけど、さすがに映画館では初。
3時間オーバーはアッという間。
やっぱり面白ですね。

なんですが、どうも劇場が古くイスがヘタってまして、お尻
イタイイタイ。
(2月に同じリバイバルで観た作品は4時間!さらにイタかった)

 

フランシス フォード コッポラ ディレクターズカット ジンファンデル[2015]

コッポラと言えばもちろんワインも有名。
劇中でも食事場面となればワインが映ってました。
舞台の半分はイタリアのシチリアですから、飲んでる
のはネロダーヴォラだったんでしょうかね?

 

コッポラの手掛けるワインもちろん色々あります。

フランシス フォード コッポラ ワイナリー
Francis Ford Coppola Winery

 

今、家で Part2 と Part3 を続けてみてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました