最近どはまり( ̄∀ ̄)≪赤寄りなロゼ≫シャトーイガイタカハ トキメキ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

最近Jのマイブームはロゼなんですが、
ここ1ヶ月ほどはまってるのが≪赤寄りなロゼ≫
まあ、Jが勝手にそう呼んでいるだけなのですが
飲みごたえのあるロゼのこと。

この間行ったワインコンプレックスの会場で
思わず「ストライク!」と思ってしまった
シャトー・イガイ・タカハ の

トキメキ ロゼ サンタバーバラカウンティ

口あたりやわらかで、上品。
酸味のバランスが絶妙で、すっきりしすぎてないところがサイコー

残念ながらオンラインワッシーズでは
このロゼの取り扱いがないのです・・・
ごめんなさい
ですが!!!
シャトー・イガイ・タカハ のラインナップは

バラエティに富んでいるのに
飲むごとに「はずれたことないなー」と実感。
ますます好きになってしまう魅惑のワインたちなのです。
オンラインワッシーズにもたくさんございます。

是非お試しください

コメント

タイトルとURLをコピーしました