ボージョレ・ヌーヴォー解禁ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

今日は11月の第3木曜日。

ボージョレ・ヌーヴォー解禁日です。

ワッシーズ四天王寺本店・中の島店では

今年も樽出しヌーヴォーありますよ~

昔は、そのできばえ如何で

今年のヴィンテージは~なんてやってたみたいだけど

近年の技術の向上著しく、そんなブレを出さなくなってる

美味しいなあ~って素直に思う。

皆さんも是非フレッシュな果実味を楽しんでください!!

何といってもお祭りですから

Jも勿論買って帰ります。


毎年買ってるルイジャド

で、つい先日作って好評だった

むかごのトリュフバターあえをおつまみに飲みます。

じゃがバタみたいな感じ。

バターにこのトリュフ塩をかければあっという間に完成

コメント

タイトルとURLをコピーしました