週末限定パスタ ペペロンチーノとスパークリング(・∀・)ビーニャ バルディビエソ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

気にしないっていう人もいますが、

会社勤めをしていると

何となく平日のニンニクは憚られます・・・

しかし

うちの家族はめちゃくちゃニンニク好きなので

「ニンニク入れてー」

とウルサイうるさい。

なので週末は、

ペペロンチーノを作った!

写真は失敗しております・・・(´;ω;`)

唐辛子とニンニクが写ってないけど、

これでもかと入ったニンニクに

家の者はご満悦。

一緒に飲んだバルデビエソのなくなるスピード半端ない!

ビーニャ バルディビエソ バルディビエソ エクストラ ブリュット[NV]

コスパが良くて有名なチリの本格派瓶内二次醗酵スパークリング。

オンラインワッシーズでは税込み1760円。

フレッシュなライムや青リンゴのアロマとほんのり広がるトースト香

リッチな味わいと、お買い得な泡。

合わせる料理も幅広く、

今日は、他にトマトの肉詰めにもばっちり!

トマトは焼くと甘味が増すし、リッチな泡ととても相性良い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました