玉ねぎうまっ(≧◇≦)オニオンブロッサムとビール

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

蒸し蒸し暑アツな大阪です。

ここ最近は毎年、平年より暑いと言われていて、

暑がりのJにとっては辛い季節。

なので、ついつい手が出るビール

この間某USJで、そのビールにめっちゃ合う

オニオンブロッサムを初めて食べました(≧◇≦)

いやーーーー玉ねぎうまっっ

スパイシーな唐揚げ粉をまんべんなくふって

揚げてるだけに思うのだけど・・・めちゃ旨っ!

で、ビール。

玉ねぎ、ビール、玉ねぎ、ビール・・・と

一人で3個は食べられる気がする。(あかんけど)

家でやってみよーーー

その時はスパークリングにあわせてみようかな~

意外と甘口スパークリングにも合う気がするんだなあ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました