焼き魚と日本ワイン(‘◇’)ゞ グレイス

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

このユニークな顔のお魚知っていますか?

ホウボウという名の白身魚。

お刺身でもイケルそうですが、

今日はこんな風に料理してみました。

豆とズッキーニを炊いたんをお皿いっぱいに広げ、

ローストしたホウボウを乗っけました。

頭焦げたのはご愛敬(^.^)えへ

この焼き魚みたいな感じ!日本酒とも合いそう・・・

そうそう、この間試飲させてもらった

グレイス 甲州とかピッタリだと思うんだな~

日本ワインの取り扱いは

まだまだ発展途上のオンラインワッシーズですが

日本料理にしっくりくるなあ~と

大注目しているJです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました