とろっとろの牛すじの赤ワイン煮込み(*^▽^*) Jクリストファーのピノと楽しむ

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

牛すじ大好きです。

大根と炊いたり、味噌煮込みしたり、カレーもいい。

何といってもフトコロにやさしい(‘◇’)ゞ

で、今日は赤ワイン煮込み。

玉ねぎといっしょに弱火でゆっくり1時間。

とろっとろの牛すじ煮込み完成

それを一晩おいて味をなじませると

それはそれは赤ワインにピッタリな一品。

ワインは

ジェイ クリストファー ピノノワール バサルト[2015]

ブルゴーニュともカリフォルニアとも違うピノノワール。

エレガントさ力強さもあり濃い。

味の相乗効果すごいです

あ~美味しかった~

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました