会社でも家でも ソーヴィニヨンブラン~(≧◇≦)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

最近、試飲をする機会が多いのが

ニュージーランドのソーヴィニヨンブラン。

ああ、夏だな~

すっきり爽やかなソーヴィニヨンブラン、

この季節、飲みたいです!

こちら今日試飲したばかりの

フイアヴィンヤードのソーヴィニョン・ブラン。

一番左端です。

まだオンラインワッシーズには入っていませんが、

近く入る予定。

あんまり青草やハーブ感はなくて、

レモン、ライムの柑橘系のフレッシュな香りと味わい。

バランス良い酸味とスッキリ辛口で

めっちゃ気に入りました。

そしてこちら2~3日前に試飲した

オンラインワッシーズ定番中の定番

アラン スコット ソーヴィニヨンブラン2020

ひとことで言うと爽やか。

トロピカルフルーツの味わい、

ゆったりと青草やハーブの香りに心癒されます。

入荷してはすぐ売り切れてしまう人気商品。

そして驚きのワイン・スペクテイター:90点!

オンラインワッシーズでは2018ヴィンテージです。

アラン スコット ソーヴィニヨンブラン2018

モチロン家でも

ニュージーランドのソーヴィニヨンブラン

飲む回数が増えています。

つい先日もブログにあげさせていただきましたが、

アストロラーベ アワテレ ヴァレー ソーヴィニヨン ブラン [2019]

飲んで、ほわほわ癒されたところ。

こちらもよろしく

ワインアウトレットセール お買い得ワイン オンラインワッシーズ

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました