テンション上がる~(≧◇≦)ギガル コートデュローヌ ロゼ

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

今日はジンギスカン。

野菜をたっぷり、その上にお肉を広げて

ジンギスカンのタレをかける。

ジンギスカンのタレって、

ショウガやニンニク、独特の甘味があって

大好き。

りんごや玉ねぎ、蜂蜜の甘い香り

羊肉に合うんだな。

そしてワインは

E ギガル コート デュ ローヌ ロゼ [2020]

ラズベリーやあかすぐりなどの赤い実の果実香りにあふれ、

酸っぱいイメージが少し警戒心を起こさせる。

赤すぐりってケーキの飾りに良くのっている酸っぱい赤い実。

酸っぱいと嫌だなーってね。

でも飲んだら酸味はまろやか。

美味しいやん(≧◇≦)

フルーティで軽いだけかと思ったら意外としっかり飲みごたえアリ。

ジンギスカンにも合って満足っ!

テンション上がる~

これは余談だけど、

2020ヴィンテージからボトルデザインが一新されていて

めちゃくちゃおしゃれ。

しかも奥ゆかしいというか、

飲み進むにつれてボトルに波の模様が現れてくるという凝りよう。

ああ・・・さらにテンション上がる~

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました