インポーターさんのおすすめ(≧◇≦)「パラダックス プロプライエタリー レッド ワイン」

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

「これが今日イチバンのおすすめっ!!」と

満面の笑みでワインを抱える中川ワインの武本さん。

ワインは

パラダックス プロプライエタリー レッド ワイン (ダックホーン) [2018]

ラベルは25周年記念ラベル。

初VTGの1994年のラベルに描かれた2羽の鴨を白黒で描かれています。

パラダックスはダックホーンが手がけるワイナリーです。

ナパヴァレーの最大の魅力カベルネソーヴィニヨンと

カリフォルニア固有のジンファンデルを織り交ぜて

品質の優れた点を一体化させて世界に羽ばたこうとするそんなイメージです。

仏産樽にて18ヶ月熟成(新樽40%)。

なめらかな口あたり!

グラスに注がれたワインは

ブラックチェリー、カシスなど黒系の果実に

ヴァニラ、シナモンの香りが溢れています。

フルーティさもありながらスパイシー。

タンニンは細やかで、

綺麗な酸味が全体のバランスを美しく保っているのです。

上質なレッドブレンドワイン。

自信満々なだけあるわん・・・

確かに美味(≧◇≦)

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました