「ワイナリーが一番だから」にウルウル・・・(T_T) オーボンクリマ ノックスアレキサンダー 

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ノックスくん?

オーボンクリマのブースに立つひときわ背の高い青年は

昨年急逝されたジム・クレンデネン氏の長男

ノックスくんでした!!!

彼はお父さんと同じく日本が大好き、とのことで

日本の大学に通っています。

日本食も大好きで、

「たぶん世界一好き💗」

ふふ・・・なんだか嬉しいわん。

ノックスがおすすめなのはもちろん

「私のワイン」

オーボンクリマ ピノ ノワール ノックス アレキサンダー

ノックスアレキサンダー

派手な印象はないけれど

繊細で旨味が凝縮された、いわゆる細マッチョなピノ。

フランボワーズ、ラズベリーやブラックチェリーと黒と赤の果実が

バランスよく感じられる。

滑らかな口当たり、心地よい余韻。旨っっ!!

イザベルはぱっと華やかでパワフルなワイン。

ブラックチェリーなどの黒い果実の凝縮感、リッチで複雑。

グラマラスなピノ。

ノックスのお姉さんのイザベル本人も、

はっと目を引く華のある女性。

そこにいるだけで明るくなるパワーがある。

なんだかリンクしているみたいですよ。

さて、ノックスは8月に大学を卒業したら

ワインの仕事をするのですって。

「ワイナリーが一番だから。」って。

Jは何だかウルウルしてしまいました。

きっとジムさんとの急なお別れが

ノックスにいろんなことを考えさせたんだろうな。

既にワイナリーの仕事をしているイザベルと

これから頑張ろうとしているノックス。

心から応援しています

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました