サーモンとキャビア(≧◇≦)そしてシャンパーニュはボランジェ!!

スタッフの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

白いイチゴがあることは知っていました。

お値段高めと聴いておりましたので

まさか我が家にやってくるとは思いませんでした( ̄▽ ̄)えへ。

まあ

味はフツーのいちご。でした。

で、こちらは赤いいちごのサラダ。

わかりにくいですが、

赤いイチゴをいっぱい使っています。

どちらにしてもいちごは

シャンパーニュと合います。

今日はボランジェ スペシャルキュベ ブリュットNV

最近飲んだシャンパーニュの中ではNVといえど

コクがあってしかも繊細。

あらためて大好きになりました。

絶え間なく細かな泡がすっと立ち上っていく様は

気高ささえ感じます。

いきいきとした柑橘の酸味と、

完熟の洋梨の風味がアクセント。

今日はいちごだけじゃあないのです。

あわせてサーモンとキャビア(≧◇≦)なんて贅沢っっ!!

このキャビアはウルグアイ産です。

初めて見た・・・ウルグアイ産。

艶々して綺麗!!

サーモンにいっぱい乗せて、くるりと巻いて食べます。

ねっとりしたサーモンに、塩気が控えめのキャビア。

ウマーーーーーっっ(≧◇≦)

そしてシャンパーニュを滑らせる・・・

やっぱり ウマーーーーーっっ(≧◇≦)

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました