ますます美味しい(≧◇≦)ランチ32 今日はシャルドネを試飲しました!

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

ランチ32 シャルドネ [2019]

カリフォルニア モントレーのワインです。

初めて飲んだ時から

そのコストパフォーマンスの高さに

ただただ驚いておりました。

が、ここにきて、やっぱり凄いわランチ32と実感。

いやホント。

2000円しないですもん。

洋梨、パイナップル、桃、と香り豊かなフルーツに白い花。

樽香が柔らかく添えられて、

甘いと錯覚するほどの凝縮感そしてミネラル感。

リッチな質感。

なにより

爽やかだけどやわらかなバランスの良い酸味。これです。

きりっと美しい酸がたまらないシャルドネも良いのですが、

ランチ32のシャルドネは

やさしいのに重厚なのです。

何度も言います。2000円しないです。

ちなみにランチ32のシリーズは全部2000円以下のびっくり価格。

右から2番目がランチ32のカベルネソーヴィニヨン

是非デイリーワインの仲間に入れていただきたい

恐るべきワインたちです。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました