ラック&リドルとマッケンジー ミューラー カベルネ ソーヴィニヨン なんて贅沢( ̄▽ ̄)お気に入りのワインたちと高級お惣菜💗

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

某RF1のお惣菜。

今回はワタシの誕生日ということで夫が買ってきてくれました。

家だと2~3種類作るだけでおなかいっぱいですが、

こんな風にいろいろ楽しめるのはウレシイ。

鯛のカルパッチョと2種類のゼリー寄せ。

ガーリックシュリンプやリゾットに熱々のマッシュポテトがのったのとか

ちょっとウキウキする。

でもってスパークリングワイン。

泡ってなんでこんなに気持ちが上がるんでしょ。

勿論、家での泡定番はコレ

ラック & リドル

そして今日はブラン ド ブラン(^▽^)


万能選手のラック & リドル

冷製の前菜にも、暖かい前菜にもあう~

さらに調子に乗った私たちは

ステーキを鉄板で焼きながら食べてしまうという暴挙にでた(>_<)

ワインが足りない事態となり、とっておきの

マッケンジー ミューラー カベルネ ソーヴィニヨン ナパ ヴァレー 日本限定キュヴェ [2017]

エレガントさと力強さを併せ持つ

マッケンジー・ミューラーが手掛ける日本限定販売のカベルネ・ソーヴィニヨン。

少し温度を低めにして、ひらいていくいくワインを楽しみます(゚∀゚)

肉は淡路島牛のフィレ。

付け合わせはRF1の焼き野菜ときのこ。

サーロインやリブロ―スと違ってさっぱりとしているから

エレガント系の

マッケンジー ミューラー カベルネ ソーヴィニヨン ナパ ヴァレー 日本限定キュヴェ [2017]

はとても相性がいい。

しかもただエレガントというだけではなく果実の凝縮感もしっかりと感じて美味。

あ~ごはんもワインも美味しかった~💗

良い一日でした。

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました