鯛めし、そしてスパークリング( ̄▽ ̄)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

WBCの決勝当日の朝、

前日に買った大き目のレンコ鯛で

「今日は鯛めし!!」と宣言して家を出た。

お昼ごろ、

WBC決勝で侍ジャパンがアメリカと戦って勝った!!

本当に良かったわ~(^-^)

高校野球もプロ野球も大好きだけど、これは別格。

しばらくしたら夫から

「今日はお祝いです。安泡冷蔵庫に入れておきます」のライン。

はて、何のお祝い???・・・と思ったら

WBCの侍ジャパンの優勝のお祝い、でした。

嬉しかったんだろうな。ま、

呑み助はいつでもなんでも理由をつけて

いや、理由がなくても飲みたいのよねー

今日のスパークリングはすっきり、さっぱり。

近所の酒屋さんで入手。

スパークリングは概ね料理に合わせやすい。

鯛めしとも相性良し。

でもできれば皆様にはワッシーズで入手してほしい・・・

ワッシーズがおすすめするスパークリングいろいろ
↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました