ごめんなさい(T_T)取り扱いありました~「DK ワイン グループのワインたち」
布袋ワインズさんの試飲会へ行ってきました~その2

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

前回のブログで、

オンラインワッシーズでまだ取り扱いがまだありませんってウソいいました

取り扱いがありました!

コスタ・ブラウンのダン・コスタが手がける新たなプロジェクト、と謳われている

DK・ワイン・グループのワインたち。

で、Jが密かに狙っている

コンヴィーン シャルドネ ロシアン リヴァー ヴァレー ( DK ワイン グループ ) [2021]

ロシアン・リヴァー・ヴァレーのシャルドネ。

洋ナシ、白桃、バニラ、白い花、と次から次へ重なる香り

口に含むと心地よい果実味。フレッシュな酸味。

少々お値段が張りますが・・・ブルゴーニュ好きな人にもおすすめしたい1本なのです。

そして

コンヴィーン ロゼ オブ ピノノワール ロシアン リヴァー ヴァレー ( DK ワイン グループ ) [2022]

いちご、クランベリーの香りから始まって、

すいか、そして白桃、と緩やかにでもどんどん広がっていく香り。

スッキリした口当たり。

フレッシュな酸味。

しみるわー(^-^)

最初、ロゼでこの価格はちょっとつらいなあ、と思ったけど

ロゼ好きとしては押さえておきたい

オンラインワッシーズでは

ちょびっとお安く手に入れられますので

是非ご覧いただきたいワッシーくん よろしく

今回ご紹介した DK ワイン グループ の詳細はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました