本日のおすすめは布袋ワインズさんのテイクン!(*‘∀‘)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

カリフォルニアのシャルドネ。

最近きれいですっきりしたシャルドネが多いなあ、と思う今日この頃。

食事にも合わせやすいし、

アルコールもそんなに高くなくて欽飲み疲れしない・・・

そんなワインが増えている気がします。

ワタシ的には大好きなタイプ。

が、時々

「果実味たっぷり、樽もきいてて、濃いカリフォルニアらしいワイン」

も飲みたくなる。わがままですな。

そんなワインが・・・「あります。」

■お取寄せ テイクン シャルドネ ナパ ヴァレー [2021]

とはいっても、4000円台前半なので、安いっ!!ってわけではありませんが(>_<)💦

ただし、ナパのシャルドネでこの価格はお買い得だと思います。

デイリーではありませんが、

クリーンでありながら、複雑実もあり。

果実味たっぷり、クリーミーで、樽もしっかり効いている。

■お取寄せ テイクン シャルドネ ナパ ヴァレー [2021]

是非お試しいただきたい1本です。

今回ご紹介した テイクン の詳細はこちら↓↓↓
 

    TAKEN(テイクン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました