久しぶりのロジャグラ(美味)と夏のふだんごはん枝豆や水ナス、ちょっぴりハモ(≧◇≦) カヴァもいろいろありますよ~

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

ロジャーグラート カバ ブリュット ナチュール2020

最近オンラインワッシーズでは取り扱いをしていないのですが・・・

手頃で美味くて好きです。

もちろん我が家の定番スパークリングは、なんといっても

ラックアンドリドル なのですが

それでもやっぱりなお

安旨のスペインのカヴァの魅力は捨てがたい。

カヴァはスペイン産の瓶内二次醗酵スパークリングワイン。

泡がきめ細かく、爽やかで

するするっと飲めてしまう。

今日はふだんごはんと楽しみました。

枝豆、水ナス、絹揚げ焼いたん、、、とかね。

こんな何気ないふだんごはんに

カヴァがあるだけで気持ちアガル。

ちょっぴりハモもあるし・・・

オンラインワッシーズにも

カヴァ(カバ)が色々とありますので

こちらもご覧くださいね↓↓↓

カヴァいろいろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました