本日の試飲はフロム ワイナリー ブランコット ヴァレー ピノ ノワール [2012](*’▽’)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当 です。

フロム ワイナリー ブランコット ヴァレー ピノ ノワール [2012]

フロムはニュージーランド マールボロのワイン。

マールボロといえばソーヴィニヨンブランが有名ですが

ピノノワールも美味しいんです!

イメージとしては

チェリーやイチゴを感じるような可愛らしいタイプ。

フルーティーかつ凝縮感もあってやわらかい味わいが多い気がします。

ワイナリーごとに個性が違うから一括りにはできませんけどね(^○^)

さて、このフロム ワイナリー ブランコット ヴァレー ピノ ノワール [2012]

ブラックベリー、果実の凝縮感が小気味よい(≧◇≦)

酸味もバランス良く

時間の経過とともにさらにさらにベリーの香りがグラスから溢れ出る感覚。

ジューシーで旨味もあってなかなかにパワフル。

これは仔羊みたいな個性的な食材で洋風にしても

すき焼きとか焼き鳥とか和風の

ちょっと濃い目のお醤油味も合いそう。

こんなんばっかり考えていたらお腹がすいてきた~

Facebookのいいね!をいただけるとさらに元気がでます。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました