昨日のマジェラ。携帯で書ききれなかった事。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

昨日そして、今朝もいっしょだったマジェラ。

マジェラ ファミリーです。どうみても絶対家族な人たち。
DSCN1870(変換後).jpg

めちゃめちゃ、愉快なお父さんと、やさしいお母さん、そして、5年間、カリフォルニアで、マジェラの輸入?輸出?担当として働いていた息子さんです。

マジェラって、どんなワイナリー?って聞いても、、、

『うーーん、こんなん作ってんねん。』『まぁ、まぁ飲んでみ。』といってなかなか良い話はしてくれない(T_T)

なんとなく、そんな雰囲気でもなかったしね。

とにかく、家族でやってるんだよ。って、俺と嫁さんと、この息子と、その兄弟と、こいつの従兄弟と、俺の兄弟と、、、、誰々と、だれだれと、、、

って、覚えられないくらい親戚の名前を並べてくれました。

信頼できる家族のメンバーのみで、作ってます。

マジェラ ザ ミュージシャン [2004]

日本よりもアメリカとか、海外で評価が高いワイナリー。

ちなみに、今回はクナワラから私達の為にわざわざアデレードまで来てくれました。

ありがとうございます。

あと、コレは秘密ですが、マジェラで一番美味しかったのは、赤のスパークリングです。
日本には入ってません(-。-;)

DSCN1839(変換後).jpg

でも、ほんまにそうやってんもん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました