今日がやっと終わるぅ。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

さっき、バージファミリーとのディナーから帰って来ました。

おなかいっぱいで死にそうだけど、寝る前に、がんばって、今日行ったワイナリーのレポートを仕上げます。

寝ると忘れそうだから。。。。

がんばってるでーーぶちょーーー。

とかいいつつ、午前中にだっこしたコアラの可愛さに今一度酔いしれています。

見る???

見て!!
DSCN1878(変換後).jpg

かわいーーーっっ

そして、今、チェックし直したら、

美味い美味い!!しかし、高いっ!

と言っていたバージファミリーG3のさっきレストランで飲んだのと、おんなじヴィンテージがまだワッシーズにあるやん。(←知らなかった!!だって、インポーターさんが、もうだいぶ前に売り切れてないですよ。って言ってた。。。だいぶ前から売れてないって事か、うち??!)

しかもパーカー96点って、、、なんで売れてなかったの?うち??

≪高得点≫バージ・G3【パーカー96点】 
ハイ、残り4本です。

もう日本にないってさーー。

ちなみに、あと2年おいた方が美味しいと“私”は思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました