オンラインおとりよせ会2

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今夜は第二回のオンラインおとりよせ会またの名を飲み会です。

一回目の模様はこちらです。

https://winestore.jp/blog/2008-01-22/12916/
https://winestore.jp/blog/2008-01-23/12915/

たしか試飲会の帰りに蟹を言って、あれから皆の日にちを合わせて今日になったんだね。

蟹食べたい。
試飲会の帰りのエレベーターにはってたポスター 『蟹食べたいなぁ。。。』 久々に飲み会するか。 おっ。第二回お取り寄せ飲み会! 第一回の様子です↓ 参加者募集。 というより、蟹募集!! ワインはどないかするから、蟹

画像 1722.jpg

昨日今日と、ぞくぞくと食材が届いた!

画像 1723.jpg

楽しそうな仕事机だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました